可愛いキッチントレー

先輩スタッフが産休で1年間お休みされるということで・・・


ちょっとしんみりしているスタッフの杉本です


まだまだ未熟ながらですが・・・


先輩がいない分、先輩の分も頑張っていこうと思います!



よろしくお願いしますm(._.)m




さてさて、今日は雑貨で可愛いトレーをご紹介致します


皆さんは食事のとき、または来客があった時


どうやって料理飲み物を運んでいますか???


私は時々、私室に友人が集まるのですが・・・


トレーを使ってお菓子や飲み物を2階に運んでいます


お菓子を手に持って・・・
飲み物のグラスも手に持って・・・
ってなると大変ですし、うっかり落としちゃいそうで怖いですよね


トレーがあると一つで納まって便利ですよね


あとは見た目も気にしたいところですが・・・


女性側の立場の意見からしてもた目も可愛いトレーがなんと


石崎家具砺波店にあるんです!!!



それがこちら↓↓↓
ビーチ材・オーク材・ウォルナット材を使ったトレー

オーク材のみを使ったトレー
2種類の天然木の材種から選べます♪
・幅30cm×奥行20cm(Lサイズ
・幅37cm×奥行25cm(LLサイズ
の2種類のサイズを展示中

持ち手が付いているトレイ
・アルダー材
・幅26.5cm×奥行15.7cm
ミニサイズなので簡単なカフェタイムにオススメです♪


見た目も可愛いと
料理を運ぶときや友だちと楽しいカフェタイムも
さらに気分が上がりそうですよねヽ(*^^*)ノ


他にも女性の方に可愛いと好評な木製雑貨を展示中です♪


雑貨目的でご来店されるお客様も増えています
ありがとうございます!!!


この機会にご来店されてみてはいかがでしょうか


ぜひご来店お待ちしております


スタッフ杉本

石崎家具砺波店
〒939-1367 富山県砺波市広上町9-36
営業時間 10:00~19:00 水曜定休
TEL:0763-33-4555 FAX:0763-33-4556
HPアドレス:http://www.ishisakikagutonami.com
インスタグラム:@ishisakikagu_tonami


コメント

人気の投稿