忘年会

雪が降り続いていますがみなさん車の運転には十分お気を付けください。

今年も残すとこ2週間、今の時期と言えば忘年会ではないでしょうか☆

石崎家具でも先日忘年会をしました。


少しご紹介します。



と言ってもすぐに酔いがまわりピンボケしている写真ばかりだったのでお料理の写真を一枚だけご紹介しますm(_ _)m

場所は氷見市内にある民宿 叶(かのう)です



お刺身の船盛り



お刺身の船盛りから始まり、カニや鍋、焼き魚など


ちょ~豪華料理でした(^0^)♪~♪


味も最高です!


寒い夜でしたが民宿内はとても温かな雰囲気でしたよ(^0^)


会社やご家族でぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。


オススメです☆

コメント

  1. 忘年会、美味しかったし、楽しかった。

    2次会がトランプというのも民宿ならではやね。
    あっという間の3時間。。。
    (やりすぎやろ。。。)

    お疲れ様でした。。。m(_ _)m

    返信削除
  2. 忘年会では毎年恒例になりつつあるトランプですが

    楽しかったです♪♪

    来年もこれを楽しみに頑張りますp(^^)q

    お疲れ様でした。。。m(_ _)m

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿