ミラーと一緒に大切なものを

先日、父と久々にボーリングに行ってきました杉本です



父は昔、職場の集まりでボーリングに行った際に
賞を取るほどの腕前だったらしく・・・



へっぽこな私と違い、ストライクやスペアを連発でした



私も負けずと練習を重ね、何とかストライクを連続して出すまで
成長することが出来ました(笑)



久々にボーリングすると楽しいですねo(*^▽^*)o~♪



話はそれましたが・・・



6月に入りましたね!!!



5月のイベント、合同キャンペーンに
ご来店誠にありがとうございました!!!!!



人気のインテリア家電大抽選会にご応募頂いた方
当たるのが楽しみですね♪



最後にちょこっとだけですが・・・
使い勝手が便利なミラーをご紹介致します



ミラーとアクセサリートレイが一緒になったスタンド
ウォールナット

オーク




メリットがこちら


・ミラーの角度が自由に調節出来る

・大きめのミラーでメイクが楽ちん

・アクセサリートレイに普段身に付ける
結婚指輪やネックレス、腕時計など置くことが出来る
(そのまま鏡で身支度してお出かけ出来ちゃいます!)




オークとウォールナットの二種類をご用意してます!
丸いフォルムで可愛いですよ♪



メイクをする方アクセサリーの定位置が決まらない方
家具を安っぽく見せたくない方にオススメです!



ご来店お待ちしております


スタッフ杉本

石崎家具砺波店
〒939-1367 富山県砺波市広上町9-36
営業時間 10:00~19:00 水曜定休
TEL:0763-33-4555 FAX:0763-33-4556
ホームページ:http://www.ishisakikagutonami.com
インスタグラム:@ishisakikagu_tonami

コメント

人気の投稿