いまさらですが・・・

店内では告知しておりましたが、web上での告知が遅くまりました(^^;)


2012年最初に入荷したチェアのご紹介です。





『バランスチェア イージー』


昨年から学習デスクの接客をしていると



「子供の姿勢が悪い」というお母さん方の悩みを多く耳にしたのが


導入のキッカケです。


最大の特徴は背筋がピンと伸びるというところです。


自然と背筋が伸び、猫背を解消し、


お子様の成長に合わせて、ひざクッションの高さが自由に調節でき、


身長110cmのお子様から180cmの大人まで座ることができます。


また、段階調整ではないので微調整も可能です。


微妙な調節で座り心地は変わります。


自分に合った場所にセッティングできるのは大きな魅力です。


バランスチェアイージーの座面は前後に傾斜しており、


後部に座るほど高く座れ、前部に座るほど低く座れます。





納品させて頂いた写真がコチラ↓









学習デスク選びも重要ですが、座る椅子はもっと重要だと思います。


張り地のバリエーションも豊富なのでぜひ座ってみてください。






現在バランスチェア イージーの円高還元キャンペーンを行っております。


詳しくはこちら⇒http://www.ishisakikagutonami.com/pg546.html







コメント

  1. いつもblog楽しみにしてます♪
    ぜひ、学習机の納品例をアップして欲しいです。

    参考にしたいのです!
    お願いします。

    返信削除
    返信
    1. accoさんコメントありがとうございます(^^)♪♪

      リクエストの学習机の納品例を本日中にアップしたいと思います。お楽しみに♪

      これからもリクエストがございましたら
      お気軽にコメントを頂ければ幸いです。

      削除

コメントを投稿

人気の投稿