フェイクグリーンで彩りを

じわじわと来る暑さになってきましたねー


私はすでに自分の部屋でエアコン付けています・・・
(ハムスターを飼っているので暑さと寒さは油断出来ません><;)



皆さんも季節の移り変わり、体調管理気をつけて下さいね!



さてさて、今日は砺波店にも展示してあるフェイクグリーンについて


ご説明致します!



フェイクグリーンのメリット
・水やり、水替え、栄養剤不要
・枯れないので経済的
・日当たりや部屋の湿度を気にしないので
部屋のどこにでも置ける


そしてもう一つが・・・

部屋に彩りを持たせてくれる



これが主に重要なのではないでしょうか



実際に砺波店にて
フェイクグリーンがあるのとないのとで比較してみました!
なしの場合

ありの場合


なしの場合

ありの場合


いかがでしょうか???


写真の通り、フェイクグリーンがあることによって
彩りが生まれましたね


家具も映えること間違いなしです!!!


いろんな種類のフェイクグリーンを砺波店にて展示しております


「あれ、これ本物?」ってお客様が間違えて言ってしまうくらい
クオリティの高いフェイクグリーンです


そして・・・


土の代わりとして


白玉石
(庭石などに使われる白い天然石)


ウッドチップ
(松の樹皮チップ)


ジュートファイバー
(ジュート繊維の天然素材)


エコストーン
(脱臭・湿度調整機能を持つ珪質岩にゼオライトを配合した新素材)



などを選ぶことが出来ちゃうんです!


多種類のフェイグリーンを合わせることによって
まるで自然の中にいるような雰囲気を味わえたりも・・・


このジメジメとした夏、ぜひこの機会にフェイクグリーンを置いて
爽やかな夏を味わってみてはいかがでしょうか


ご来店お待ちしております


スタッフ杉本

石崎家具砺波店
〒939-1367 富山県砺波市広上町9-36
営業時間 10:00~19:00 水曜定休
TEL:0763-33-4555 FAX:0763-33-4556
HPアドレス:http://www.ishisakikagutonami.com
インスタグラム:@ishisakikagu_tonami

コメント

人気の投稿