赤ちゃんにも確かなモノを!


先日の営業中にお客様から声をかけられ、
振り返ってみると…
なんと、部活の先輩が!!!!!

世間話をしていたところ、
先輩たちの代はほとんどの方が
ご結婚されている
とのこと・・・

もうそんな年齢になったのか~
としみじみさせられました(。-_-。)



そんな親愛なる先輩がた、
そして、
これからご結婚、ご出産される方々に向けて!!!


石崎家具では、福光にある自社工場にて
ベビーベッドを製造しています。


厳しい基準をクリアしたからこそ、
自信をもってオススメできる
安心安全の我が社のベビーベッド。


砺波店の子どものいる従業員は
全員使用しています(^^)/



砺波店の2階には、1番人気のモデルが展示中。


ハイタイプになっており、
1日に何度もするオムツ替えが
かがまずにできるため
腰にかかる負担が軽減できる優れもの!


さらに・・・


柵をあげ、床板を下げることによって
ベビーサークルにもなるんです!

柵の高さは約90cmになります。

つかまり立ちをするようになっても、
これで安心ですね!




ネジを2本抜くだけで、
こんなにスリムになります。

部屋を移動したいとき、
スペースを空けたいとき、
使わなくなって収納したいとき etc...

難しい組立ても分解も必要なく
あっという間にできて、とても便利◎



お手洗いには、
上のモデルのミニタイプもございます。

トイレの奥へ行くと…


一回りぐらい小さくなっております。

ぜひ、ミニいら・・・
見にいらしてください!!笑

お越しの際は、気軽にお使いくださいね^ω^



最後になりましたが...
先輩、旦那様
ご結婚おめでとうございます♪

この度は、石崎家具砺波店にご来店してくださり
ありがとうございました!!

末永くお幸せに(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)


スタッフ中島

石崎家具砺波店
〒939-1367 富山県砺波市広上町9-36
営業時間 10:00~19:00 水曜定休
TEL:0763-33-4555 FAX:0763-33-4556
HPアドレス:http://www.ishisakikagutonami.com
インスタグラム:@ishisakikagu_tonami

コメント

人気の投稿