夢の国のお話

今日出勤途中にキレイな虹が出ていたので


カメラにおさめようとしたのですがカメラを持っていないことに気づき


朝からショックを受けていました私ですが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。



先日、生まれて初めてディズニーランドに行ってきました。



天気も晴天というわけではありませんでしたが
すごく楽しんでしまいました



少しですがご紹介します。(^o^)/

ミッキーもクリスマスバージョン


シンデレラ城
前は中も入れたそうですが今は中には入れませんでした。残念 (>_<)


パレードでのミッキー
動きが早くまだまともに撮れたのがこの一枚!



 パレードでのミニーちゃん


パレードでのスティッチ


パレードでのくまのプーさん


パレードでのマイク&サリー

ものすごい電飾でした。

こんなのが何体も出てきて

製作費用が気になった私でした。(^0^;)




最後の花火

これで最後かと思うと少し寂しい気持ちになりました。

まだ行かれたことのない方にはオススメですよ。






コメント

  1. 本日よりめでたく、読者となりました。

    よろしくお願いしまっせ~。
    (^。^)屮

    しかし、いつの間にディズニーへ?
    ( ̄(エ) ̄)ノ

    返信削除
  2. 読者になっていただきありがとうございます☆

    11月16日~17日にお休みをもらいこっそりと行ってきました(^-^;)

    yuseさんも今年の締めくくりにご家族でどこかへ行かれてみては??

    忙しい時こそ、頭の中をリセットすることも必要ですよ♪

    返信削除
  3. ありがと。

    今度の春は、長女の中学卒業もあるし、

    旅行の件は考えときまふ。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿