楽しいインテリア


少し肌寒い今日、風邪などひいていませんか?

同居している家族が風邪をひいたみたいで

みなさんも体調には気をつけてくださいね^^;



私事ですが、スタッフ北村は6月16日(土)~産休に入ることとなりましたu u*


無事産まれてくれれば1年間ばかりお休みに入ります


その間も、頼もしく可愛いスタッフ達が皆様をこれからもお迎えしますので、


どうぞよろしくお願いします^^


復帰いたしましたらまたよろしくお願いします


最近も近辺で新しい分譲地が出たり、
ご新築でお家を建てられる方、リフォームの方たくさんいらっしゃいます


お家を建てるのはとっても大きなイベントで、
イメージ通りに仕上がるよりも
残念ながらなかなか思うように出来ない場合が多いです¨;


家具でしたら、いろいろ場所替えをしたり、
好きなテイストでコーディネートをしたり、
照明やクッションなどの小物、家族の写真や絵などで好きな雰囲気にしたり
気軽に自由に替えることもできます


 ラグ


 スツール

ミラー、掛時計、植物


お部屋の使いやすさは家具の大きさや収納、導線が重要です^^

今のおうちは好きですか?

インテリアはどうですか?

ちょっとした不満から、お困まりの方までいろいろご相談くださいvv

みなまさのご来店をお待ちしております


スタッフ北村

石崎家具砺波店
〒939-1367 富山県砺波市広上町9-36
営業時間 10:00~19:00 水曜定休
TEL:0763-33-4555 FAX:0763-33-4556
HPアドレス:http://www.ishisakikagutonami.com
インスタグラム:@ishisakikagu_tonami



 


コメント

人気の投稿