木製キッチンツール


昨日まで大粒の雨と風が強く、一部地域では浸水もありました


みなさんの地域は大丈夫でしたでしょうか?


打って変わって本日は猛暑


水分補給こまめにしたいですね^^



料理をする機会が増えたスタッフR


最近はキッチン雑貨にはまっております


フッ素コーティングのお手ごろなフライパンや鍋を使用していますが、


樹脂のフライ返し、軽くて柔軟性ありますが、


某●HK番組でも紹介していた高温時に、フライパンの上で長く使用すると、


フライ返しの先が変形すると聞きましたが


実際にその通りになってしまいました(;○;)


こういうときは、フライパンも傷つけず


高温にも耐えられる木のフライ返し、木ベラがいいですよ




木製のキッチンツールは油にも馴染みやすく


使い込むうちにお色も変化して愛着が湧きます


キッチンツール1つとっても愛用できるものに出会えると、


毎日が楽しくなりますよね♪


ちなみに木のフライ返し他、(スプーン・フォーク・お玉・しゃもじ・箸など)も販売しております


掴みやすく、返しやすいフライ返しは、手にも馴染みやすいです


店頭にてお確かめ下さい


また、みなさんが愛用できる雑貨や家具もご提案しておりますので、
ご来店お待ちしております


スタッフR

インスタのフォローいただけるとHAPPY!です→@ishisakikagu_tonami


コメント

人気の投稿