活き活き


夏休みももう終盤


この時期になって蒸し暑さがまだ残りますね


砺波店では、店内の古いエアコンから新しいエアコンに入れ替え


冷風の効きが良くなり、しっかり冷やしてくれるようになりました♪


おかげさまで、暑さを感じることがあまり無くなりました^^


さてさて、本日から始まった


 「 LIVING FAIR 」 リビングフェア 

8/24(木) ▶ 9/24(



1ヶ月間開催することとなりました!


北日本新聞の無料冊子 02(ゼロニィ) 9月号にも掲載されました!



朝から、プレゼントでご用意しております観葉植物が


フラワーショップから届きました(^^)


活き活きしていて、とっても綺麗なグリーンです




新芽がにょきにょき伸びてきています(笑)




大きな葉っぱが魅力の植物 





皆様にこれからお渡しできるのを楽しみにしています(^^)



みなさまのお越しをお待ちしております




スタッフR

リビングフェア開催 2017年8月24日(木)~9月24日(日)
インスタはじめました @ishisakikagu_tonami


コメント

人気の投稿