いざって時に便利なスツール

スタッフSです!


皆さんはスツールをお持ちでしょうか


人生の中で一度は座ったことがあると思います


ちょっと腰掛けたいとき、高いものを取りたいとき


限られたスペースで花瓶やオーナメントを置いてディスプレイしたいとき


いざって時にあると便利ですよね


スツールでもいろんな種類があります


○収納スツール
○折りたたみスツール
○ハイスツール
○フットスツール
○ステップスツール
○スタッキングスツール
etc...


用途に応じて様々なスツールがあります


その中でも石崎家具砺波店でオススメしたいスツールをご紹介します
スタッキングスツール
(左)ウォールナット (真ん中)ブラックチェリー (右)オーク
ビーチ材で12色のカラーから座面を着色することも出来ます
薄くなめらかな座面と3本脚が特長の木製スツールです

スタッキング例

スタッキングスツール
左からメープル、ブラックチェリー、オーク、ウォールナット
脚を揃えて重ねると渦を巻くように高く積み重ねられ
すっきりと美しい形になります

スタッキング例


ミニスツール
(左)ウォールナット (右)オーク
余計な装飾のないシンプルなデザインは木の素材感を引立たせます

ミニスツール
(座、脚)オーク
中央に傾斜を付けた広めの座面で
板座でも疲れにくく、お子さまから大人までしっかり座れます

ミニスツール
(座)ウォールナット (脚)オーク

スタッキングスツール
(左)ウォールナット (右)オーク
イスでも飾り台としても使える半円型のスツール

ハイスツール
(座)オーク (脚)スチール
スチールの無骨な表情が楽しめるスツール


座ったり、飾ったり、物を取るときに使ったり・・・


スツールは一つだけでなくいくつあっても困らないと思います


あなたのお気に入りのスツールを石崎家具砺波店で見つけてはみませんか


ぜひご来店をお待ちしております


スタッフS



インスタはじめました @ishisakikagu_tonami



コメント

人気の投稿