便利な時代です。

スタッフNです!

砺波店では今ipadを活用して

よりわかりやすくイメージを伝えれたらと思い

一生懸命DIYしてこんなものを作ってみました

店舗用ipadスタンド!

ipadの充電時は
納品事例などをスライドショーでご覧いただけるようにしました!

ひとまずダイニングフェア期間中なのでダイニング関係の納品写真をたんまり入れてあります!

さらに

過去の注文品を画像保存してますので

たとえば店頭にあるウォールナット材の椅子を

オーク材で張地も変えて注文したい時

サンプル生地を椅子に押し当ててもなかなかイメージがわかない

そんな時こそこのipadで!

百閒は一見にしかず

是非迷ったときはご相談下さい!

スタッフN

ダイニングフェア2017開催 2017年7月13日(木)~8月13日(日) 
インスタはじめました @ishisakikagu_tonami

コメント

人気の投稿