『小さなサイズのアートギャッベ展』のご案内です。

今日もポカポカ陽気でしたね。


本日も配送に今週末から始まる売り出しの準備やらで


バタバタしておりました(^^;)


売り出しの情報は明日、ご案内したいと思います。




今回はシュクレ富山店で開催されている


『小さなサイズのアートギャッベ展』のご案内です。


現在、シュクレ富山店では座布団サイズから玄関サイズのアートギャッベが


100枚以上展示してございます。


見て楽しい!

触れて気持ち良い!


ギャッベをこの機会にぜひ見にいかれてはいかがでしょうか?

いろんな楽しみ方ができるのでオススメです。


『小さなサイズのアートギャッベ展』は5月27日(日)までです。


ぜひ遊びに行ってみてください。



詳しくはこちら




ちなみに我が家の玄関マットはギャッベです。



毎日奥さんと踏み合いっこしてます(笑)

近い将来子供も参加かな・・・(笑)

横柄はめずらしいので気に入ってま~す☆


今度はもっと大きなサイズを買いたいなぁ(^^)



コメント

人気の投稿