友人宅へ家具をお届けしてきました。

今日は過ごしやすい一日でしたね。


本日もご婚礼の配達等で忙しくさせていただきましたが


皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?


今月、友人S様の新築が完成し


さっそくダイニングセット、テレビボード等を納めてきましたのでご紹介します。




ダイニングセットはオーク材の丸テーブルに

チェアの張地をすべて違わせてよりかわいらしさを出しました。

個人的にも丸テーブルは大好きです☆



テレビボードはスチール(ホワイトダメージ加工仕上げ)と

杉古材(ダメージ加工)を合わせたものをセレクト!

古材の持つ独特の空気感がたまらないです。
( このアングルだとわかりづらいですね(^^;) )



『かわいい家具がほしい』という友人の要望に四苦八苦しながらも


ご購入していただきました。
(遠方から何度も足を運んでいただきありがとうございます)


女性目線のかわいい家具・・・奥が深い・・・

 
もっと女性の気持ちを理解するチカラを身につけなければ・・・



床材はダーク系で内装の壁紙なんかは特に友人好みで統一され、


すごく施主の人柄が表れている家だと思いました。
(ミッキーの壁紙もかわいかったよ)

ナチュラル家具もすごく良く合ってます。


最後に個人的な話にはなりますが出産祝いまで頂きありがとうございます。


これからも笑顔の絶えないお二人でいてください。


いつまでもお幸せに・・・


コメント

人気の投稿