ベッドをお届けしてきました。

今日は利賀村まで配送してきました。


まだ田んぼには雪が残っていて


気温も砺波市に比べると低かったように感じました。


昨シーズンに学習デスクをご購入されたM様、


今回はベッドをご購入していただきました。


アルダー材のデスクに合わせて、アルダー材のベッドです。



納品後がコチラ↓





写真でみる以上にステキなこども部屋です。


うらやましい~(☆∀☆)



最後に


一人でお伺いしたにもかかわらず


飲み物をたくさん頂きありがとうございました。



帰り道においしくいただきました。


(ビー玉入りラムネなつかしかったなぁ~(^^))




コメント

人気の投稿