雛人形をお届けしてきました

本日、久しぶりにパソコンの前に座りました。



最近の私は雛人形のお届けで忙しくさせて頂いております(^^;)



その中から少しご紹介いたします。












収納親王飾り(オリジナル)

収納飾りの中でも大きめのタイプで通常の三段飾りくらいの大きさの人形になります。






木製三段飾り

w110と大きめで落ち着きと格調を備えた三段飾りです。

屏風は奥行きのある立体屏風でよりお人形を引き立たせてくれます。







木製三段飾り(オリジナル)

西陣織の金彩刺繍衣裳で屏風と台(前板)には桜と毬の刺繍が施してあります。






木製三段飾り

明るい桐製三段に平安の雅やかな親王、官女に蒔絵は几帳と桜模様を施した美しい飾りです。






木製三段飾り

パステルカラーのおひな様に良く映える飾台、お道具でセットしました。




どれもかわいいお人形で喜んで頂けたことが大変嬉しく思います。



お写真も快く撮らせて頂きありがとうございます。


末永く大事になさってください。



コメント

人気の投稿