2012 学習デスク納品事例のご紹介①

雪がまだ降り続いておりますが、


どれだけ降るんでしょう・・・(; ̄ー ̄A


さて本日は学習デスク納品例のリクエストがございましたので


お応えしてご紹介したいと思います( ̄▽ ̄)b






今シーズン人気&オススメ№1デスクです。


当店のデスクコンセプトを一番兼ね備えたデスクです。




W140cmのシンプルデスク。昨年の人気№1デスクです。




曲面を生かしたやさしいデザインです。
白い床にも良く合い、かわいらしい空間となりました





直線を生かしたシャープなデザインで
上棚をミドルタイプの高さにして収納力を重視しました。





W170cmのナラ無垢デスク。これだけ広いと勉強もしやすいですね。




アルダー材のデスクとベッド。かわいい子供部屋になりました。
特に女の子には人気の組み合わせです。




つくえの高さが子供の成長に合わせて変えられるデスク(3段階)




タモ無垢材をふんだん使用したデスク。
シンプルデザインで堅牢なつくりが特徴です。





W120cmデスクです。奥行は55cmとコンパクトなのでお部屋を広く見せられます。
上棚は横にスライドするので機能的です。







お兄ちゃんと同じつくえで揃えました。ご兄弟で同じつくえにされる方は多いですよ。


仲良く勉強してね。




写真を快く撮らせていただきまして、ありがとうございました。


お子さんの成長と共にあるデスク・・・いつまでも大事になさってください。


またご紹介したいと思いますので


次回もお楽しみにρ( ^o^)b_♪♪♪♪

コメント

人気の投稿