ショックです・・・

年明け早々にHPソフトの不具合が発生し




HPが現在更新できない状態であります。



ん~かなりショックです。゜゜(´O`)°゜いつ直るのやら・・・(^_^;)



さて今回は昨年末の配送ラッシュの最後にお届けした




砺波市のS様邸の座卓をご紹介したいと思います。



コチラです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



タモ無垢材の座卓です。



そして一枚の畳を取るとなんと





掘りこたつにもなる座敷に!







とってもステキです((o(^∇^)o))



畳を取り外した際の収納場所まで確保されていたのでびっくりしました。



座卓は掘りこたつの寸法を測り別注でつくらせて頂きました。



ご新築などで掘りこたつにされる方も多いかと思います。



既製サイズ以外のサイズもおつくりできますので



ぜひお気軽にご相談ください(@^▽゜@)







コメント

人気の投稿