今年もあと僅か・・・

今日も慌ただしい一日でしたが、たいへん充実しておりました。




12月になりましたね。



そして寒い・・・。



昨日は平野部でも雪が少し降りましたが



風邪などには十分お気を付けください。



さて、本日の新聞折込に配布されました








石崎家具砺波店のチラシはご覧になられましたでしょうか。



内容は『ひな人形』と『学習デスク』です。



午前中から「チラシをみて来ました」という








お客様が大変多く、嬉しい限りでございます(^.^)



また明日からのご来店お待ちしております。



これから事務仕事にうつりますので








手短かですがこれにて失礼いたします。m(_ _)m



コメント

人気の投稿