終わった~~!

今から2ヶ月前の10月9日(日)インテリアコーディネーターの




一次試験を受験してきました。















一次試験の内容は知識が問われる学科試験2科目(200分)




自信はありませんでしたが約一ヶ月後、合否判定通知が届き





開いてみると






























2科目とも「合格」の文字が




嬉しさより正直ホッとしたのが本音です。




そして昨日12月11日(日)二次試験を受験してきました。




内容は論文&プレゼンテーションです。




試験対策に過去問題や予想問題をやりましたがそれらに比べ




今年の本試験の難易度は例年に比べると低かったように感じました。




とは言いつつ合格の自信はありませんが・・・(^^;)




合格通知は2012年2月に送られてくるそうです。




結果がわかりましたらまたご報告させていただきます。




最後に忙しい日曜日だというのに休ませていただきました









砺波店スタッフ、




そして受験対策にお付き合いしていただきました









社長、









ご協力ありがとうございました






コメント

人気の投稿