2011年 閉幕

連日の配送ラッシュもやっと終わり、ただいま戻りました。




年内にお届けが完了でき一安心です。写真もいっぱい撮らせてもらったのですが




ご紹介は来年にします(/▽\)♪お楽しみに♪




石崎家具は今日が仕事納めです。




みなさんにとって2011年はいかがでしたでしょうか?




震災もあり日本中が悲しみにつつまれたと同時に




日本がひとつになり“絆”を合言葉に




人の強さ・勇気やさしさ・感謝・思いやりなどが強く感じられた一年だった気がします。




石崎家具砺波店もより一丸となって一組でも多くのご家庭に




心地よい空間をお届けできるよう精進してまいります( ロ_ロ)ゞ




初売りは2日(月)からとなります。




新春最初のイベントは〈おかしのつかみ取り〉ですo(*⌒O⌒)b




スタッフ一同心よりお待ちしております。




最後になりますが




2011年みなさまとの出会いに感謝しています。




それではみなさま良い年をお迎えください。

コメント

人気の投稿