《trico festa》残り一週間

今日も風は強いですが良い天気ですね。



現在開催中の《トリコフェスタ》も残り一週間となりました。












それと同時にセレクト雑貨コニーズアイ砺波店も終了となります。



そこで本日5/15現在までの人気雑貨Best3を発表したいと思います。



それではさっそく



まずは人気第3位は・・・ ジャガジャガジャガジャガジャン(ドラムマーチのつもり)








第3位







第3位『オルゴールMUSIC BOX』¥735

小さくて可愛い手動式のオルゴールMUSIC BOX。

デザインしたのは、多くのキュートなアイテムを作りだすニューヨークのデザインブランド

『KIKKERLAND』

手のひらに隠れてしまうほど小さなオルゴールは、見ているだけで楽しくなります。

オルゴールのセレクトしたラインナップは全8曲。

オーバー・ザ・レインボー、ムーンリバーなどのスタンダードやビートルズの名曲が、

オルゴール独特の切ない音で奏でられます。

ハッピーバースデーもあるので、プレゼントに添えるのもグッドですね☆









続きまして第2位は・・・ジャガジャガジャガジャガジャン








第2位









第2位『アニマルラバーバンド』ZOO(大)¥630 PET(小)¥315 ZOO(小)¥315



使っても、使っても元の形に戻る可愛い動物の形の不思議な輪ゴム。

ダチョウ、ゾウ、サイなどいろいろな動物達が伸びたり縮んだりしながら働いてくれます。

もちろん繰り返し使うことができます。

プレゼントを包むとき 、お弁当を包むときに使ってみてください。

きっとゴムを外した時ににっこり笑いがこぼれます。

ZOOはゾウ、カバ、カンガルー、サイ、ダチョウ、キリンの6種類です。

PETはアヒル、カメ、ネコ、ブタ、イヌ、ウサギの6種類です。

動物達は2色が2個ずつ、全部で24匹です。







そして最後、第1位は2品ございます。まずは1品目・・・ジャガジャガジャガジャガジャン









第1位











第1位『マトリョーシカカード』¥504






ロシアのマトリョーシカから着想を得たグリーティングカードです。

カードを開けると、中に隠れていた兄弟たちがとびだします。

80円切手を貼って、普通郵便にて送ることができます。










そして本当の最後、第1位の2品目は・・・ジャガジャガジャガジャガジャン









第1位









第1位『ひびのこづえ ハンカチ』¥1,050

コスチューム・アーティスト「ひびのこづえ」デザインのハンカチです。

裏地と表地とで、違う色の薄い布が

縫い合わされており、それぞれ、大胆なプリントのもあれば、生地の美しい色を活かした

ワンポイントの刺繍のもあります。

プレゼントにもお薦めの商品です。



以上ランキング発表でした。ぜひ見に来てください(^^)














コメント

人気の投稿