トリコフェスタ閉幕

22日でトリコフェスタも終わってしまいました(--;)



あっという間だったなぁ~!



先ほどコニーズアイ雑貨のお片づけも終わりました。



もう石崎家具砺波店ではコニーズアイ雑貨は見られませんが、



また『見たい』、『見てみたい』という方は



ぜひコニーズアイさんに行ってみてください。



石川県の金沢市内にございます。


詳しいお店の情報はコチラ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://www.conys-eye.org/
ワタシも遊びに行こうと思っています(^^)♪



トリコフェスタ期間中にスタンプラリーでPを集められた方で、



まだ使われていない方はぜひご使用ください。(有効期限7月31日まで)



お待ちしております。



明日はトリコフェスタの☆抽選日☆です。




応募箱に投函された方は楽しみな一日になるかもしれませんね♪♪



お楽しみに~!

コメント

人気の投稿