ダイニングフェア残り15日


ダイニングフェアもちょうど半分
残り15日)となりました!!


フェア期間中たくさんのご来店ありがとうございます。




梅雨明けから、夏本番暑さが続いていますね


暑くなると精神的に高ぶったり、ふだんより疲れが出たり、
イライラしたりと気分や体調も変化します。


そんなときでも、お家に帰るとリラックスできる空間。


いいですよね(^^)




弊社でもほとんどの家具がそうですが、大まかに言うと・・・
天然木から切り出し、加工して、組立、塗装を経て作り出した無垢家具を取り揃えています。
無垢家具は自然素材です。そして、永く愛用でき、多少の傷も補修でキレイに。


人は自然のものに触れると、リラックスし心が落ち着きます。


ストレス社会の昨今、居心地のいい我が家は、家族全員の活力にもつながります!

家族の会話を生んだり、暮らしやすい生活には家具は欠かせません。


住宅の大きさも変化している昨今、


お部屋がコンパクトだけど暮らしをよくしたい方ってけっこういらっしゃいます。





そんな環境でも、日々を楽しく快適に、心が豊な暮らししたいですね(^^)




ただ情報がありすぎて、選ぶ基準を持たない方がほとんどだと思います。



そんな時はスタッフまでお気軽にご相談くさい。



心地よくずっと共に暮らす家具、使えるのはもちろん、


暮らし方に合う家具は何か?を一緒にお考えします。



  

 ぜひ皆様の暮らしをお聞かせ下さい。


その上で、よりよいご提案をさせて頂きます。


みなさまのお越しをお待ちしております(^^)/~





スタッフR
ダイニングフェア開催中 2016年7月14日(木)~8月14日(日)

石崎家具砺波店
〒939-1367 富山県砺波市広上町9-36
営業時間 10:00~19:00 水曜定休
TEL:0763-33-4555 FAX:0763-33-4556







コメント

人気の投稿