楽しいインテリア

*ダイニングフェア3日目*


本日もたくさんのご来店ありがとうございますm(_ _)m


まだまだ梅雨が明けませんが、本日は夏も元気に楽しめる空間をご紹介します。


昨日のブログでは、ラグに彩を入れて素敵な空間が出来上がっていましたね(^^)


家づくりと同じぐらい、お部屋の空間もどんな風に過ごしたいか?


暮らし方で一人ひとり違う個性あるインテリアへと変わりますよ(〇^^〇)


お部屋作りに悩む方も多くいらっしゃいますが、ご参考にしてみて下さい。



ポップで、明るい張地がかわいいチェア


チェア一つでも、形もクッションも手触りなど、本当にさまざまです。


そして、選ばれるときはぜひ座って、
座り心地や身体に合うか試してみて下さいね(^^)


写真のチェアは、背当たりも丸くカーブがきいていて、とても座りやすいです。


肘付き、肘なしでも少しデザインは違いますが、


それも個性があってオシャレで素敵な空間になりますよ。


自分だけのチェアを考えるのも楽しいですよ♪


もし、カラフルさが落ち着かない方は、


統一感があって、上質な空間はいかがでしょう?


同じシリーズの肘付、肘なしを選ばれるととてもスッキリします。




この場合は、張地もカラフルではなく、
家具が品よく見えるナチュラルな色味や白・黒などの無才色がより際立たせてくれますよ。


悩んでいらっしゃる方は、スタッフまでお気軽にご相談下さい。



スタッフR

ダイニングフェア 7/14(thu) ~ 8/14(sun)

石崎家具砺波店
〒939-1367 富山県砺波市広上町9-36
営業時間 10:00~19:00 水曜定休
TEL:0763-33-4555 FAX:0763-33-4556






コメント

人気の投稿