今月から新生活、新たな気分で過ごす方も多いと思います。


みなさんいかがお過ごしでしょうか?


店内もレイアウト入替えしまして、


たくさんの家具をゆったり見ていただけるようになりました(^^)


ぜひじっくりご覧なってみてください❀




4月1日(金)~5月8日()までは、

ふんわりと疲れた身体を癒してくれるマットレスキャンペーン開催します!!

対象:シェララフィアマットレス) コイルバネ不使用





普段の疲れも吹っ飛ぶその寝心地は、実はスタッフも愛用中。



コイルマットレス(バネを使っている構造のマットレス)で寝るのと



ノンコイルマットレス(バネを一切使ってない構造のマットレス)で寝るのも随分違います。



バネがあるのと、無いのとでは身体の動き方にも違いがでます。



不眠や体の疲れを感じる方は、ぜひ一度体験してみましょう(^^)



マットレス自体は、バネが無いためふんわり軽く、



道路の舗装に使うブルトーザーで踏み潰しても、復元力があるマットレス!!



バネが無いので、身体にもフィットしやすく、圧迫感も少ないです。



弾力のある素材が自然な寝返りもサポートします。



一度寝たらもう止められないやみつきになること間違い無しです。



ぜひその違いを体感してみて下さい(^^)/



キャンペーン期間中は、対象の方にプレゼントもご用意しております。



ぜひご来店下さい。




スタッフR
久月・東玉五月人形展 2016年3月5日(土)~


石崎家具砺波店
〒939-1367 富山県砺波市広上町9-36
営業時間 10:00~19:00 水曜定休
TEL:0763-33-4555 FAX:0763-33-4556

コメント

人気の投稿