よく眠るには? その1


今月から始まったゲルテックスベッドキャンペーン!!


みなさまいつも快眠できていますか?


快眠できていない方にオススメのベッドが


今キャンペーン中のベッドです。


今、布団使っている方も、ベッドを使っている方も、


寝ているときの姿勢って気にしてみたことありますか?


不調がない方はいいですが、


毎朝起きる度に疲労が残る方は以下の3点に気をつけてください。


①正しい姿勢で寝られているか?

②快適な室温・湿度で寝られているか?

③身体に負担をかけていないか?


これら3つが快眠には非常に重要です。




正しい寝姿勢とは・・・

寝ているときも、立っているときと同じ良い姿勢(背骨はS字のカーブ)を保てていること。
姿勢よく眠られると、身体への負担は少なく、無理な力も働きません。


正しい寝姿勢


体のでこぼこにフィットが少ない寝具だと
マットやお布団に体が合わせようとするので、身体に無理な力が加わります。
そのため背骨のバランスが崩れたり、体の出っ張ってる肩やお尻に力が加わったり、
沈みすぎてくの字に折れ曲がったり、
また横向き寝すると、下側の肩や臓器を圧迫し負担がかかります。



悪い寝姿勢


正しい寝姿勢で眠るには、身体にフィットする寝具が必要です。


ゲルテックスは、2層のウレタンから作られています。
上層のしっとりしたウレタンで身体のでこぼこを優しく受け止め、
下層の高反発のウレタンでしっかり寝姿勢を保ちます。






身体に優しい作りのマットレスで眠ってみませんか?




一人一人に合わせてお選び致しますので、
ぜひこの機会にお越し下さい。


スタッフ一同お待ちしております。


スタッフR

久月・東玉五月人形展 2016年3月5日(土)~4月17日(日)
ゲルテックスベットキャンペーン 2016年4月1日(金)~5月8日(日)

石崎家具砺波店
〒939-1367 富山県砺波市広上町9-36
営業時間 10:00~19:00 水曜定休
TEL:0763-33-4555 FAX:0763-33-4556
HPアドレス:http://www.ishisakikagutonami.com



コメント

人気の投稿