ソファ紹介6



連日晴れがよく続いていますね(^^)

先日の子供の日はご家族でお過ごしできましたでしょうか?
 
五月人形や鯉のぼりお買い上げ頂いたお客様ありがとうございました。

無事にお過ごしできましたでしょうか?
 

お店ではソファフェアが始まってから、

多くの方にご来店頂きましてありがとうございます(^^)
 
お店にも新作家具や照明、雑貨等入荷してきております♪

そちらもチェックしてみて下さい。



店内レイアウトも終わりいつもの家具屋らしく
家具が並んでおります(^^)
 
さて、今日はコーディネートも。


いかがでしょう?

久しぶりにナチュラル系のご紹介な気がします。
ナチュラルなオーク材でコーディネート。

明るいリビングの出来上がりですね(^^)

オーク材とPOPな色合いは相性が良く、
特に、こういう暖色は温かで心を元気にしてくれますね。
また、カラーが1色だけじゃなく、近似色2色あることで
まとまりが出ていますね。

ナチュラルなオーク材は、とても優しい色合いと落ち着いた木目。

デザインもその木目を生かしたもので、
ソファ、Lテーブル、TVボードとデザインを
合わせると、より統一感が出てスッキリしますね。





本日のソファのご紹介。


今ほど、ご覧頂いた写真にもあったこのソファ。
 
ボリュームのあるクッションと、綺麗な線のフレームが特徴的です。  
  

バックが入り組んでいるデザインがとても印象的です。



こちらは、メーカーと村澤さんがタックを組んで
開発されたソファ。


もともと収納家具を得意として作り出されていましたが、
その技術をいかして、ソファフレームを作り出したのがこちらになります。


どこが、その技術かと言いますと
木と木だけで接着させる技術。

それが、框組だったり、ほぞによる接着だったりします。


その技術を使うからこそ、強度を保ちながら
デザインもすっきりとした
シャープなデザインを実現しました。


個人的にもこの後姿こそこのソファの魅力です。


また、座クッションには、下からチップウレタン+
高密度ウレタン+
軟質ウレタンよりややかため+
高密度ウレタンよりややかため

からなり、全体的には、
しっかりとした硬さとふっくらとした感触があります。

底着き感がないのも良いです。

背クッションには、前から軟質ウレタン2層+
高密度ウレタン+
軟質ウレタン1層

と、背が当たる部分は柔らかめのウレタンを使用し、
体をしっかりと受け止め、支えてくれる構造になっています。


樹種も3種
張地は、20色以上ございます。



今までたくさんのご紹介をしてまいりましたが、
まだまだすべてではございません。


サイズだったり、張地だったり、
色合いだったりと様々な要素からなるインテリア。


それらを複合的にみて、
よりよいご提案をさせていただいております。


まずは、お気軽にご相談ください。
 
 
スタッフR
 
ソファフェア開催中    4月23日(木)~5月31日(日)
石崎家具砺波店
〒939-1367 富山県砺波市広上町9-36
営業時間 10:00~19:00 水曜定休
TEL:0763-33-4555 FAX:0763-33-4556
HPアドレス:http://www.ishisakikagutonami.com


 




コメント

人気の投稿