あと9日


今月もあと9日とうことで、


ソファフェアももうだいぶ終盤に差し掛かってきました。

 
今日は革のソファです。


革には黒の顔料仕上げ、シボ加工を施したソファ。
高級感が一段と増しますね。
その上、木フレーム(ウォールナット材)まで使い贅沢です。


こんなところで、コーヒーを飲むなんて大人の余暇を感じますね。
こちらの中身は、ふんわりとした羽毛とウレタン2層から構成された、
どっしりとしたソファです。


もう少し寛ぎたい方には、
スツールもございます。


また、温かみがあり、優しい印象の布張りでもできるんです。


布の場合は、お部屋を明るく、ほっこりとさせてくれますね。


また、店内には合わせて、ラグやクッションも充実しております。



一緒に置くと座り心地、寝心地のUPや、インテリアとしても
オシャレになりますね。


リビングにもこういった楽しさがあるといいですね。


グリーンも一緒に飾るとより素敵です。



こちらは、同じグリーンでも雰囲気が違うグリーンです。



ただいま、放送中のドラマには真っ白なタイプが採用されているそうです。
 

照明自体がグリーンをモチーフにしていまして、
すごく安らげる空間になります。

 
ほわっと明るく照らしてくれ、
お部屋も一段とナチュラルになりますね。


小物一つとっても、お部屋の雰囲気が一段と変わりますね♪


ご新築・リフォームお考えの方はまず図面お持ちください。

よりよい提案をさせていただきます。


また、造作家具も行っておりますので、
ぜひお気軽にお尋ねください。



スタッフR
ソファフェア開催中    4月23日(木)~5月31日(日)

石崎家具砺波店
〒939-1367 富山県砺波市広上町9-36
営業時間 10:00~19:00 水曜定休
TEL:0763-33-4555 FAX:0763-33-4556
HPアドレス:http://www.ishisakikagutonami.com


 




コメント

人気の投稿