じゅうたん展終了しました

 
 
9日間という短い期間でしたが、
  
 
ご覧いただきご購入くださいましたお客様


見に来て頂いたお客様も
 
 
ありがとうございましたm(_ _)m
  

                            スタッフ一同


 
 
今回じゅうたん展を初めて行いましたが、
 
 


スタッフもお客様も楽しめるものとなりました♪




小さいお子様はじゅうたんの上でごろごろと気持ちよさそうにくつろがれていました。


 
普通の化学繊維で出来たじゅうたんやラグと違う
 

 
綺麗な色合いや肌触りなどに
 
 
 
感動を覚えていただいただけでも良かったです♪
 
 
 
 
 
 お決めいただいた方や納品の写真はFaceBookでご紹介しております。




そちらも是非ご覧ください(^^)
 
 
 

ハグみじゅうたんは、現在全国誌でご紹介中です。




チルチンびと、VERY、LEE、リンネル、GLOW、STORY、haru_mi




たくさんの女性誌やインテリア雑誌などにご紹介されています。




期間限定商品は、じゅうたん展でしか見られない商品ですのでもう見られませんが、




定番シリーズのてざわり、リバーシブル・ストライプはご覧になれます。




天然素材の家具、じゅうたん、家 ・ ・ ・




普段の生活を豊かにするインテリアこそこだわってみませんか?




 
スタッフR
 
 
 
石崎家具砺波店
〒939-1367
富山県砺波市広上町9-36
営業時間 10:00~19:00 水曜定休
TEL:0763-33-4555 FAX 0763-33-4556
HPアドレス http://www.ishisakikagutonami.com/
 

 










 

コメント

人気の投稿