涼しくなりましたね

 
 
今週チラシが入りました
 
 
 
 
 
このブログやホームページでも紹介させていただきましたが、
 
 
 
 
 
新作の学習机がたくさん並びました!!
 
 
 
 
 
これからお子様の成長の一歩として学習机を
 
 
 
 
 
私たちスタッフと一緒に選んでいきませんか?(^^)
 
 
 
 
 
 
また、来週からは前から宣伝していました
 
 
 
 
「ハグみじゅうたん展」が開催されます。
 
 
 
 
 
以前から宣伝させて頂いたお客様には、
 
 
 
 
 
「てざわりコレクションシリーズ」のお話はさせていただいたのですが
 
 
 
 
急遽追加でより上質の「ておりシリーズ」
 
 
 
 
期間限定(10月19日()~27日())として展示することになりました。
 
 
 
 
より多くのラグがご覧になれます♪
 
 
 
 
「ておりシリーズ」、「てざわりシリーズ」よりも
 
 
 
 
より上質なさわり心地ときれいなデザインが特徴的です。
 
 
 
 
ハグみじゅうたんは天然素材を使用し、ホルムアルデヒドの検査や防炎性能試験も定期的に行い
 
 
 
 
健康的で安心感と心地よさを感じさせます。
 
 
 
 
今、店内でも期間中に出る予定のラグが一部展示してありますので
 
 
 
 
気になる方は、期間前でもお気軽にお越し下さい。
 
 
 
 
お待ちしております(^〇^)/〃
 
 
 
 
 
 

スタッフR
石崎家具砺波店
〒939-1367
富山県砺波市広上町9-36
営業時間 10:00~19:00 水曜定休
TEL:0763-33-4555 FAX 0763-33-4556
HPアドレス http://www.ishisakikagutonami.com/
 
 
 
 


コメント

人気の投稿