2010 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます


みなさまにとってステキ1年となりますように



m(__)m 2010年も宜しくお願いします m(__)m





今年もカウントダウンを終え、初詣に行ってきました~~。


おみくじがやっぱり楽しみなのは私だけでしょうか・・・。


おみくじが1年を左右すると信じている私・・・(^^;)


ドキドキ、ワクワクしながら


引いた結果・・・







「吉」



でたぁぁぁ~~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)♪♪ーーーーーーー!!


っと、こんな気分になる予定だったのですが


ごくごく普通に終わりました。

まぁ今年は何事もなく普通に過ごせる1年になるということでしょう

(^^) 前向きに考え


今年もよろしくお願いします。





コメント

人気の投稿