☆新年会☆

やっと雪も落ち着いてきましたね。



石崎家具では先日、新年会がありました。



場所は毎年恒例南砺市内にある 旅亭 みや川 です。



お料理はもちろんおいしいのですが



女将さんがとってもやさしい方で



やっぱり接客業は人柄が大事だと思いました。イメージ→( ● ´ ー ` ● )


( ^ω^)(見習いたいと思いました)



新年会の結論から申しますとすぐに酔い潰れてしまいダウンしてしまいました(;´Д`)ウッ…




お世話して下さった方々、すいません m(__)m



そして、ありがとうございました m(__)m


まぁ (ヾノ・∀・`)ムリムリ と言われそうですが



来年は飲む側ではなく、飲ませる側になれればと思います( ̄ー ̄)ニヤリ



コメント

人気の投稿