☆ご紹介 その1☆

もう朝晩が寒いですね。



布団から出るのが30分かかる私ですが



みなさんはいかがでしょうか。(^0^;)



さて今回は納品事例をご紹介します。



先日、家具を納めさせていただきましたK様邸です。
「ありがとうございます」(o^0^o)/



お家はナチュラルテイストで思わず裸足で歩きたくなるような



天然木の温かみが感じられるステキなお家でした。



家具は全てクローゼットの中に納めました。



バーチ材 サイズW150×D45×H78.7 チェスト






別のお部屋にももう一つ (^0^)






新潟県加茂市の伝統工芸士作 総桐箪笥


すべてオーダーでつくらせていただきました。



これでクローゼットをフルに活用できます。



今回K様のインテリアのお手伝いができ、すごく嬉しかったです



これからもお客さまのステキな笑顔が見られるよう

頑張っていきます!! (_ _)






コメント

人気の投稿