帰ってきました

今日はいいお天気ですね。



みなさん台風の影響はなかったですか?



今日から3連休ですが、みなさんいかがお過ごしですか?



九州には学習デスクをメインに見に行きました。




少しですが一部ご紹介します。


木目のやさしいタモの無垢材を使用し、

仕上げはお子様にも安心・安全な自然塗料を使用。

また、天板厚みは24mmで、何年も使える頑丈な造りになっています。




白樺材(北海道産)のシンプルなデザインで脚は本立てになっています

こちらは以前から導入しているデスクで

新たにロー書棚(左)とハイ書棚(右)が追加されました。




他にもたくさんかわいいデスク達が並びますのでお楽しみに♪ (^^)
(新作学習デスクの展示は10月下旬の予定です)

コメント

人気の投稿