玄関や洗面台にも映えるラグ

夏のハグみじゅうたん展
おかげさまでたくさんのご来店を頂いております


ラグはもちろん、玄関や洗面台または、
ちょっとしたイスの足もとなどにぴったりなサイズで
イベント限定の柄も豊富に展示中です!


前回のブログでもお話した
毛足の向きが違うと見え方が変わってくるバージョンを
じゅうたんの向きを変えて何柄か撮ってみました!
①約40×60cmサイズ
毛足が向こうに向いているVer

毛足が手前に向いているVer


②約50×70cmサイズ
毛足が向こうに向いているVer

毛足が手前に向いているVer


③約60×90cmサイズ
毛足が向こうに向いているVer

毛足が手前に向いているVer



可愛い柄、綺麗な柄、格好良い柄・・・
色々あって迷ってしまいますよね

ただ、ハグみじゅうたんは上の写真を見て頂いた通り、
どんな柄でも合うんです!

家具も悩まれている方は、じゅうたんから決めてしまえば
家具選びもスムーズにいきますよ♪


そんなハグみじゅうたんがたくさん見られるイベントですが
6/15(土)- 6/30(日)まで開催中です!


ぜひ、ご来店お待ちしております




最後に余談ではありますが・・・
16日に初めて砺波の夜高祭りに行ってきました^^


大行燈がぶつかり合う「突合せ」は
本当に見所で、思わず「おぉ・・・!」と歓声を上げたほど


「ヨイヤサー!ヨイヤサー!」の掛け声も活気があり、
大行燈もとても綺麗でした



ここ、石崎家具砺波店がある広上町の大行燈も
見てきました!




地域が活気があるって素晴らしいですね
元気を貰った杉本でした



石崎家具砺波店
〒939-1367 富山県砺波市広上町9-36
営業時間 10:00~19:00 
水曜定休(祝日営業)
TEL:0763-33-4555
HPアドレス:http://www.ishisakikagutonami.com
インスタグラム:@ishisakikagu_tonami

コメント

人気の投稿