そろそろですね!


学習デスクを探しにご来店される方が
チラホラ見られる季節になりました。


砺波店で、超超超超...オススメしているのが


”楠(くすのき)デスク”


もう、こんなに使ってくれている子たちがいます♪


独特な香りに含まれる成分には、
いろいろな嬉しい効能があるんです。

これから10年以上使うデスクだからこそ、
使い勝手の他にも”+α
があると嬉しいですよね*^^*



私や友人たちのほとんどが使っていたのが、
この昇降式タイプの引き出し。


私は外に出して、引き上げて使ってました!

天板が広がったようになって、
受験生のときは大変重宝したのを覚えています◎






そして、私がこのお店で働き始めて
初めて見たのが
こちらの腰掛タイプの引き出し


名前通り、人が腰掛けられるので、
パパママといっしょに勉強ができます!

ランドセル置き場としても活用可能なので、
床に置きっぱなしということもなくなります。




そして、デスクの使用でちょっと困るのが
イスによる床のキズ・・・

ご新築ならなおさら気にしますよね…?



このように、じゅうたんをひくことによって
キズの心配がいりません!

こちらはハグみじゅうたん
リバーシブル イエニシリーズ

なんと生産中止となり、
現品のみの販売となってしまいました(;_;)



こんなにオシャレでカッコよくて、
10年以上も使えるのに…

残念としかいいようがない...

なくなり次第終了ですので、
デスクの下に引くラグをお探しの方は
ぜひお早めに!!!



スタッフ中島


石崎家具砺波店
〒939-1367 富山県砺波市広上町9-36
営業時間 10:00~19:00 水曜定休
TEL:0763-33-4555 FAX:0763-33-4556
ホームページ:http://www.ishisakikagutonami.com
インスタグラム:@ishisakikagu_tonami



コメント

人気の投稿