姿勢のよくなる椅子


久しぶりのあっつぅい気温にゲンナリしています...

郵便屋さんから受け取ったレターパックが
ホカホカしていたのには笑いましたが…笑



学習デスクを見に来られるご家族が
チラホラ見られるようになりました!!

△1階展示中のデスク 、 バランスチェア


子どもがいないので、こういうのに疎いのですが、
そろそろ学習デスクのシーズンなんですね!


展示の学習デスク
これから続々と増やしていきたいと思います(^^)/~~~



それに伴い、今日はバランスチェアを
お客様分含めて5脚も組み立てました!

さすが人気チェア…


形といい、色といい、木部といい
とってもオシャレですよね(♡´・ω・`)



初めてご覧になったお客様は
「え、どうやって座るの?」
と驚かれます(*_*)

下の画像のように、
正座をゆるくしたような座り方をします。




砺波店で学習デスクを買われていく方の
ほとんどの方
バランスチェア
を選ばれます。


↓人気の理由がコチラ↓

①自然と姿勢がよくなる

②いい姿勢を保つので集中力UP!!

腰痛が軽減される




①自然と姿勢がよくなる
骨が著しく成長する時期にいい姿勢が習慣づくと、
それはもう一生ものです(#^^#)

②いい姿勢を保つので集中力UP!!
ノルウェーでは、学校の椅子としても採用されているぐらい
教育現場からも信用されています!

③腰痛が軽減される
子どものためだけの椅子を思ったら大間違い。
大人も使って腰痛を軽減させましょう!!
姿勢は今からでも治せます!



砺波店には、全色展示してあります♪

替えカバーや、北欧デザインのカバーも
販売しておりますので
気分成長によっても変えられます。


じつはスタッフ中島、
バランスチェアを使っていました

実際使っていたからこそ分かる良さや、
他のメーカーのバランスチェアとの違いなどなど…

ぜひ聞いてください(・Θ・ゞ)

熱弁させていただきますよ~~~~~!!!!!笑笑



ぜひ座りにいらしてください(^^)/~~~




スタッフ中島

NEW ~ イベント情報 ~
LIVING FAIR…8/23(木)~9/23(日)


石崎家具砺波店
〒939-1367 富山県砺波市広上町9-36
営業時間 10:00~19:00 水曜定休
TEL:0763-33-4555 FAX:0763-33-4556
ホームページ:http://www.ishisakikagutonami.com
インスタグラム:@ishisakikagu_tonami


コメント

人気の投稿