楠のデスク

スタッフSです!


今日からデスクフェアオータムキャンペーンが始まりましたね


そのデスクフェアについて今日はお話しようと思います


お子様の新しいご入学準備のご参考になれば幸いです


今回ご紹介するのは「楠のデスク




当店では毎年楠のデスクを多数展示しているのですが


そもそも楠のデスクは普通のデスクと何が違うのか(・・∂)



・・・お答えします!!


楠の独特な芳香にはリラックス効果が期待されていると言われているんです


独特な芳香は匂いというよりも香り、というほど爽やかな芳香なのでぜひご来店されて香りを試されてみて下さい


また、ストレスや身体的な状態など、さまざまな原因で気分が落ち込み、生きるエネルギーが乏しくなって、その結果、身体のあちこちに不調があらわれる状態のこと、うつ病の一歩手前のことを「抑うつ症状」と言うのですが、楠の芳香にはその抑うつ症状を和らげる効果があります


楠の芳香によって虫が寄り付かない防虫効果もあるので安心ですね



うつ病は年々増加しており、目の見えない心の病気です
お父さん、お母さん、またはご家族の皆さんが注意して目を配っていてもお子様のうつ病に気付くのはなかなか難しいと思います


だからこそ、これからすくすく成長していく伸びしろがあるお子様には楠のデスクをオススメしております
子供から大人まで一生使っていけるデスクです


ご来店お待ちしております


スタッフS

ハグみじゅうたん展   2017年11月11日(土)~11月19日(日)

オータムキャンペーン 2017年10月7日(土)~10月31日(火)
デスクフェア2018    2017年10月7日(土)~2018年1月30日(火)




インスタはじめました @ishisakikagu_tonami

コメント

人気の投稿