ハグみじゅうたん展9日目

スタッフ I です!

本日はハグみじゅうたん展もラスト2日間という事で

沢山のご来店ありがとうございました。

学習デスクのお客様も多かったので

店内は常時賑わっておりました。

そんな中あるお客様を発見。

ハグみじゅうたんのイメージにピッタリなお若いご夫婦

ハグみじゅうたんをお子さんも気に入ってくれたのか

お手入れ方法の動画を見たり

体験コーナーでゴロンゴロンしていました

とっても気持ち良さそうだったのでお願いして

記念撮影させていただきました。


二人で元気よくゴロン!


(うわ~ぉ。こいつは最高!気持ちいい~!)

彼らの心の声が聞こえてきそうですね~。

天然素材なので、この時期、静電気がおきにくいのもいいですね。

ぜひ皆さんも体感してみて下さい。

展示会はいよいよ明日までとなりました。

お時間ある方は、ぜひ見に来て下さい。

                               スタッフⅠ






コメント

人気の投稿