ベッド


今日はまた寒くなりましたね。


この間から、中学校、小学校の卒業式が多くの地域でありましたね。


もうそんな季節になったんですね^^


お店では、続々と五月人形、家具とご来店頂きまして


ありがとうございます。
 

ベッド欲しいな ・ ・ ・


体にガタがきてます。そんな歳でもないのに。


ふわっと、それでいてどっしりと抱えてくれるマットレス。


しっかりと沈み込まず支えてくれるマットレス。


柔らかなマットレス。


マットレスといっても、価格帯も様々。


寝心地も人それぞれ。


そんなお悩み随時受付中!


お店でしたら、一緒に適度な硬さをお探しできますよ(^^)


ただいま、現品限り
マットレス全品20%OFFお買い得


私もベッド愛用者ですが、マットの硬さ合っていません。


買い替え希望です。
みなさんもこの機会にぜひご検討、ご体感してみて下さい!





今日は晴天で先日から北陸新幹線開通の祝いに引き続き、




五月人形も多くのご来店がありました。
ありがとうございます。




今年は、鎧飾りが人気沸騰中です(^^)




お子様を守ってくれる鎧飾り。
3月も半ば過ぎ。


お届けの写真もまたこれから載せていきます♪


お楽しみに(*´▼ヾ)


スタッフR
崎家具砺波店
〒939-1367 富山県砺波市広上町9-36
営業時間 10:00~19:00 水曜定休
TEL:0763-33-4555 FAX:0763-33-4556
HPアドレス:http://www.ishisakikagutonami.com 







コメント

人気の投稿