ハグみじゅうたん展 8日目


今日は少し温かくて気持ちの良い天気ですね*




早速本日お届けできましたハグみじゅうたんのお知らせです。

 

 
Y様のお宅になります。



じゅうたんは「ておりシリーズ」の赤色で淵に模様が入っているタイプになります。




一枚敷いただけでお部屋を華やかにしてくれます。




いろんなお色と模様もあり、目を楽しませてくれますね。




ておりは名前の通り手織りで、ひと結びひと結び織られていますので、



毛が一方向に倒れているため、見る方向によって色の濃さが変わります。



夏と冬でじゅうたんの向きを変えると、



夏場は明るい色、冬場は濃い色で色の変化を楽しめますよ♪



お店で見るじゅうたんの感じと実際お家で敷かれる雰囲気は違います。



赤が濃すぎる印象もありませんね☆



これからお届けのご予定のお客様宅も随一UPしていきますので
 
 
 
楽しみにしていてください(@^^@)
 
 
 
色のお悩み、サイズのお悩み何でもご相談ください。
 
 
 
じゅうたん展もとうとう残り2日間となってしまいました。
 
 
 
お悩み中の方もまだご来店いただけていない方も、
 
 
 
ぜひ柄が豊富な 今、ご来店ください。
 
 
 
見る価値は絶対ありますよ\(゜O゜*)
 
 
 
スタッフ一同、残り2日間もみなさまのご来店お待ちしております。
 
 
スタッフR

石崎家具砺波店
〒939-1367 富山県砺波市広上町9-36
営業時間 10:00~19:00 水曜定休
TEL:0763-33-4555 FAX:0763-33-4556

HPアドレス:http://www.ishisakikagutonami.com















コメント

人気の投稿