アートアクアリウム展

スタッフNです!

自分が学生の時

大体今日ぐらいから夏休みの宿題始めてたなぁ…

人間追い込まれたらすごいんですわ

さて

今回は名古屋に行ってきました!

おいおい最初のくだりは関係無しかよと思った方

関係ありますよ\(^o^)/

ますよ\(^o^)/

よ\(^o^)/

\(^o^)/



というワケで名古屋市科学館

 宿題の自由研究にもとってもオススメ

ここはねー

2回目ですが意外と面白いんですよ

でもその前にこちら

訪れる度にビクッと驚いてしまう銅像

駐車場から向かう途中不意に地面に現れます

これだけは注意して下さい

どーゆー意図だコレ…

では室内

いろんな楽しい科学の実験や体験コーナーが沢山あります

大人でも軽く2~3時間は楽しめると思います

 今回

夏休み中という事もあり大勢の子供達が占拠

 人気のコーナーには近づくことすら出来ず

なので…

すごいシュールな顔ハメしか

撮れませんでした

あの…

誤解を招きそうな気がしてならないんですが

すごい面白い所なんです!

 もっとイイ写真撮れたハズなんです!

ホントなんです!

名古屋市科学館さんごめんなさい



気を取り直して

オアシス21から見た名古屋テレビ塔

次はテレビ塔を攻めてやろうかと思いまして…

意外と近くの名古屋パルコに気を取られて行った事無い人多いかと

これも意気揚々と行ったんだけどなぁ…

大人しくエレベーターで上がりゃいいものを

展望階段(かなり急な245段)

足パンパン

ああ

もう横になりたい

この顔やん→(´・д・`)



疲れて帰ろうとした時でした

たまたま近くでやってたのを発見したんです

アートアクアリウム展

スイマセン

実はここからが今回の本筋だったりします(゜o゜)

ようこそ癒しの世界へ

巨大金魚鉢

ライトアップが始まると

とっても幻想的

癒されます

ウットリ

他にも映像スクリーンと重ねた物や

水槽に花を生けた物など

様々な演出をされた金魚が見られます

でもね

なんか一番和んじゃったのはこいつ

キミどうしてこうなっちゃったのさ

 おかげさまでほっこりしたよ

穏やかな気持ちで富山に帰る事が出来ました

 以上

また来週ー

スタッフN

>>ハグみじゅうたん展開催決定 11月15日(土)~11月24日(月)

石崎家具砺波店
〒939-1367 富山県砺波市広上町9-36
営業時間 10:00~19:00 水曜定休
TEL:0763-33-4555 FAX:0763-33-4556
HPアドレス:http://www.ishisakikagutonami.com

コメント

人気の投稿