はじめまして!

11月18日(月)に入社いたしました、新入社員のスタッフです。
 
家具・インテリア関係の仕事は初めてで、今はまだ分からないことばかりです。
 
先輩と配送に出ていることもありますが、基本は砺波店におります。
坊主頭の不慣れなスタッフがいたら、それが僕です。
 
気がついた点がありましたら教えていただければ幸いです。
 
お客様や、先輩方のお役に立てるよう日々頑張ってまいります!
僕の成長を温かい眼で見守ってください。
 
これからどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
さて、この場を借りて、お知らせです。
11月15日(金)頃にアンパンマンのポーチの忘れ物がございました。
キッズコーナーにて発見いたしました。
 

お心当たりがある方は、大変ご面倒ではございますが、石崎家具砺波店までご来店いただくか、
電話にてご連絡をいただけると幸いです。
 
■石崎家具砺波店  TEL0763-33-4555
 
ご来店・ご連絡お待ちしております。
 
by スタッフY

コメント

人気の投稿