2012 学習デスク納品事例のご紹介③ファイナル

前回の投稿から一ヶ月経ってました(^^;)


そしてこの一ヶ月の間にパパにもなりました。


 新しい命の誕生ってなんとも言えない気持ちになりますね。


お客様からもお祝いのお言葉を頂き、たいへん嬉しく思っております。


子供には無事に生まれてきてくれてありがとうと伝えました。


奥さんにも「父親にしてくれてありがとう。お疲れさま!」と伝えたいです。




さて一ヶ月も空くと納品の写真がたまりすぎてしまったのでご紹介します。










































どれもステキです☆


一緒に写真撮影されたお子様もいらっしゃいましたが


満面な笑顔、そして


撮影にご協力いただきありがとうございました。


もう入学式も終わりましたね。


「ご入学おめでとうございます!友達をたくさんつくって下さいね~。」





今シーズンもたくさんの方にご来店、


ご購入して頂きましてありがとうございました。


まだお届けしていないお客様もいらっしゃいますが


来シーズンも皆様のご期待に応えられる品揃えで


ご提案させていただきますので


宜しくお願いいたします。




また、石崎家具砺波店ではお部屋のレイアウトなど

子供部屋作りでお悩みの方に当店スタッフから

アドバイスさせていただいております。

お気軽にご相談ください。






コメント

人気の投稿