ある日の休日~11月編~

お天気が良くなかったせいか今日は暗くなるのが早かったですね。



さて先日、2年ぶりにあわら温泉へ行き癒されてきました。






場所は『清風荘』さん


一番の目的がこちら





『かにふぐバイキング』



腹痛を覚悟で挑みましたが予想通り、食いすぎでしばらく動けませんでした・・・(^^;)




カニの残骸やらで食い散らかしてきたので(笑)食後の写真は控えますが





カニ好きにはオススメですよ。




そして帰りにこちらも寄ってきました。









『月うさぎの里』








こんなふうにたくさんのうさぎがいてとびまわっていました。






ごはんをあげたり触れたりできるので



子供さんには喜ばれるのではないでしょうか。





こんな感じに触れ合えます(笑)





最後にこんなのもあったので撮ってみました。




福井方面に行かれる際には寄ってみてはいかがでしょうか。






コメント

人気の投稿