2011 お疲れさん会(笑) 名古屋編

今日も暑かったですね。



今年も、福光店スタッフと一緒に




出張(学習デスクの展示会)で愛知県まで行ってきました。



今回も


ー健康に配慮したカラダにやさしいデスクー

ー愛着を持ってずっと永く使えるデスクー

ーシンプルデザインなデスクー



をコンセプトに新作デスクを見てきました。



今年の学習デスクも期待できますよ。



展示は9月下旬を予定しております。



お楽しみに~~~☆。






そして今年もですがいっぱいお仕事した後の愛知県からの帰りに(笑)




川島パーキングエリアに立ち寄りました。




天気が悪かったので昨年みたいに木船は運行しておりませんでした(- -;)




かと言って男二人で観覧車に乗るわけもなく・・・
















と思いましたが向かっちゃいました。




凛々しい後ろ姿(笑)









そして景色に夢中になる一人の男










ちなみにわたくしでございます。
















と思いきや


















二人でした。






























曇り空でしたがすばらしい景色を目に焼きつけ















楽しい10分間を過ごしました。




来年は隣にある水族館にいこうかな(*^.^*)




一応お伝えしますがあやしい関係ではございません(笑)




コメント

人気の投稿