オシャレで綺麗なじゅうたん・ラグ


昨日までのどんよりしていた空から、


綺麗な澄み切った青空になりましたね(^^)



綺麗なものを見ると気分も良くなるものです^^♪



昨日から始まった「ハグみじゅうたん展」


綺麗なじゅうたんが今年も入荷致しました!!


ぜひ、その中でもオススメをご紹介します!


今まで、温かみのあるお色も人気だった中、


綺麗な空のような一枚

爽やかで優しげなお色が登場しました



空が大好きなスタッフはどうしても空のような色に目がいってしまいます^^


じゅうたんのイメージって皆さんどのようにお考えですか?


・お掃除が大変?

・冬しか敷いていないな~

・敷きたいけど、汚れたらどうしよう

・じゅうたんがあると掃除しにくい

・オシャレなものが無い

など ・ ・ ・


そんな方は、ぜひ今のハグみじゅうたん展期間に

当店でご覧になってみてください^^


お掃除も楽々♪

掃除機でスイスイ吸いとるだけ!


飲み物も、ハグみじゅうたんの特徴でもあるウールの繊維が

汚れをなかなか吸い込まず、

その間にぬるま湯で硬く絞ったタオルでトントン叩いて落とすだけです!

やり方が簡単なので、どなたでもお手入れが可能です


ハグみじゅうたんは、小さなお子様でも、ペットがいるご家庭でも、

ご使用していただいているので、

安心して使っていただけますよ^^


綺麗なじゅうたんで、家族の楽しい時間を増やしませんか?


本日のご来店お待ちしております


昨日から店内でお手伝いに来て頂いてる、

ハグみじゅうたんを企画・製作しているメーカーから、

男性の前谷さんが来ていただいています!


ぜひ、現地のことや、詳しいことも直接聞けるチャンスです^^

お待ちしております


スタッフR

ハグみじゅうたん展 2017年11月11日(土)~11月19日(日)
ゲルテックスセットでお得キャンペーン 2017年11月3日(金)~12月3日(日)
インスタはじめました @ishisakikagu_tonami



コメント

人気の投稿