木製文房具紹介!

スタッフSです!


今日は石崎家具砺波店にて販売している木製文房具を紹介します


まずはテープカッター
こちらの材種はメープルとウォールナットの2種類から選べます


ぼってりとしたイメージが強いテープカッターですがこちらはそのイメージを覆すかのようなオシャレでスマートなデザインとなっております


輪っかをはめる部分は磁石でくっ付いているので上に引っ張って外して頂くだけでぽんっと簡単に取り外せます



 お次はウッドルーラー
こちらのお色はナチュラル色とブラウン色の2種類から選べます

5cm、10cm毎に星の形が彫り込まれていてそこがポイントです!


筆箱の中にこのウッドルーラーがあるだけで勉強やお仕事など捗りそうですね


友達にも堂々と貸し出せそうですね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


ラストはクリップホルダー


こちらはきのこの形をしたクリップホルダーになります


蓋にはマグネットが仕込まれた棒が付いており、クリップを集めて収納できます


私もよく職場でクリップを使うことが多いのですが・・・


これがあるとクリップを取り出す時も簡単でちょっとした時にきのこの形で和みそうですね


他にも雑貨は数々展示中です!


ご来店お待ちしております



スタッフS

インスタのフォローいただけるとHAPPY!です→@ishisakikagu_tonami

コメント

人気の投稿