カジュアルなダイニングボード新入荷!

スタッフNです!

おかげさまでダイニングフェア

連日にぎわっております!

そんな中

新しいダイニングボードが入荷してきました(*´▽`*)

ナチュラルなオーク材にアイアン引手が付いたカジュアルなデザイン

下台はあえて引出しよりも開き扉を多くし、大きいお皿や鍋なども収納しやすくしました。

ガラスはプライベートもキープしつつレトロでオシャレ感たっぷりのモールガラスを使用

実はこのアイアン引手もアルミ製なので静電気や金属アレルギーの方にも安心して使っていただけるんです(゚д゚)!

アイアン脚のダイニングテーブルやカフェスタイルのキッチンにもばっちりマッチングしてくれますよ(^^)/

是非実物もご覧下さい!

スタッフN

ダイニングフェア2017開催 2017年7月13日(木)~8月13日(日) 
インスタはじめました @ishisakikagu_tonami

コメント

人気の投稿